ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

またまたご無沙汰。

今年2回目の更新です。
あっという間にもう2月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は1月いろいろありすぎて、何から書いていいのか分からず、気が付いたら今日まで何も書かずにいました(笑)

まずは1月振り返ります。

1月は最近「下町ロケット」で話題のミュージカル俳優、山崎育三郎さんのディナーショーから始まりました。

ミュージカル歌手の方のバックは本当に勉強になります。
ただテンポキープではなく、常に歌の空気感に歩み寄って、時に加速し減速し、ダイナミクスも考えるな感じろ的な要素が多く、僕としても本当に自分を鍛えられるありがたい現場でした。
今回はストリングスの方々がいらして、音も厚く充実した体験でした。

1/12の矢吹 卓ハイパーアクティブは新組曲があり(これがまた激カッコいい!)、新たな刺激とともに今後の発展が楽しみなライブでした。

1/13のTOSHIMI SESSIONは久しぶりの新澤健一郎さんとの共演。
本番いきなり曲が変更されたりと焦る部分もありましたが、楽しいライブでした。ギター佐々木さんも素晴らしかった!

そして、沖縄での演奏仕事があり、せっかくの機会なのでガッツリ休暇で沖縄旅行しちゃいました。
美ら海水族館に行ったりして。

サメや綺麗なお魚が見れて、心が洗われしたねぇ。



そしてそして!T.M.Revolutionのサポートをさせていただきましたっ!!
オールライブニッポン@代々木第一体育館でした。


恐ろしく難しい曲達を猛烈に練習して楽しく演奏させていただきました!

チャイナシンバル割れたけど(涙)

いつかまたサポートさせていただきたいなぁ。楽しかった(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2016/02/11(木) 01:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷が | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/328-cd5aad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる