fc2ブログ

ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

プロラケ撮影~虎ノ門音楽予備校

今日はやたら忙しかった(>_<)

YAMAHA MUSIC TRADINGさんの会社にて、プロテクションラケットのドラムマガジンに掲載する宣伝写真の撮影に行きました。

どーん!シンバルの壁(笑)
こんな沢山シンバル持ってたらドラマー人生楽しいだろうなーwwなんてね

メーカーさんのモニターとして、改めて写真を撮るのは初めてだったので、
ドラムマガジンに写真が載ることを想像するとテンションが上がりましたwあなんか勝手にすごく楽しかったです。



プロラケ担当の新井さんと以前からお世話になっているYMTの渡辺さん。

写真もいい感じで撮影終了。
仕上がりが楽しみです♪


さてさて、そして今日はニコ生「虎ノ門音楽予備校」の生放送出演でした。
今日は僕は二回目の出演。
緊張しましたが、やっぱ勉強になるし、楽しいですねw


今日のセッティング。
白井くんと一緒にTruthを演奏。ちなみにオケヒットとベースは僕担当w
DTX MULTIを使ってバッチリ演奏しました!
ドラムセットはDTX540K。今日も録り音バツグンでした◎


今日の出演者で終演後に。


「白井くーん、ハイ、チーズ!」
後ろの木村優ちゃんもちょうど写り、いい感じの写真にw

次週また僕出演します!
来週はベースの二家本亮介さんと一緒です♪

みんな見てちょんまげ(^-^)/

ではではー

スポンサーサイト



  1. 2012/04/25(水) 02:44:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ササキオサムバンド ライヴ~アコースティック@京都ラグ | ホーム | 緊急告知!>>

コメント

晴天!

きょう楽しみにしてます!
今井さんのドラム大好きです!
  1. 2012/04/28(土) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集 ]

sさま
ご来場いただきありがとうございました◎
もっと良い演奏が出来るようになるため頑張ります。
  1. 2012/05/07(月) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/40-376bf9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (338)
未分類 (97)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる