ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ササキオサム「Funky SCRIPT Nights」2days終了!


下北沢モザイクにて。
大いに盛り上がって終了しました◎

関係者各位、大変お疲れ様でした!
楽しかった~♪


このライブでのセッティング。
今井の足も写っとります。

iPadでの譜面もデビュー!
これからこのスタイル、進めていきます!

何がともあれ、今回作業量もハプニングも多かったですが、ライブでオサムさんが楽しそうにハジけていて、頑張って本当に良かったと心から思いました!


打ち上げ。
揚げ物いっぱい食べちゃった。
ダイエット中なのに…。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/26(火) 16:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初ビクタースタジオ | ホーム | 「イジワルしてやる~」>>

コメント

「Funky SCRIPT Nights」お疲れさまでした!

今井さん、先日のFSN2daysでは、
ノリノリでド迫力、シャープでスタイリッシュな
ドラムサウンドを体験させていただき、
本当にありがとうございました!
いまも余韻に浸っています。
ササキオサムバンドで今井さんのドラムを聞くたび、
なんてグルーブ感あふれるサウンドなんだ!と
感動していましたが、先日はもう格別でした!
次回もぜひぜひ期待しています!
(でもバースデーは出られないんですよね・・・ションボリ)

ちなみにスティックはワタクシがゲット致しました。
でも隣の友人の頭に落っこちたものをむしり取ったので、
敬意を表して、友人に差し上げました。
スティック、ボロボロになってましたね。
プロの凄さを感じました!

とにかくお疲れさまでした!山のような感謝を込めて!
  1. 2016/07/27(水) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. コンドロイチン #-
  4. [ 編集 ]

セッティング~凄い!!

今井さん~FUNKYな2DAYSをありがとう!!
何かとオサムさんにいじられて~愛を感じました(^.^)

そして~セッティング、無駄な空間が無いんですね~見ていると息がつまりそう(笑)

スティックの一部始終を見ていたんですが、優しいファン友さん達に囲まれてる事を再認識しました。スティックを持たせて頂いたのですが、あんなに凄まじい状態だとは(;'∀')
体力勝負と思いますが、ダイエット必要なんですか?
またオサムさんライブでお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2016/07/27(水) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. ぐっち言う象 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/402-2cef4735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる