ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平川象士さんとツインドラム


YAMAHAドラムの大先輩、平川象士さん。
本当に綺麗な音で、一緒に演奏してて楽しすぎたし、痺れるほど勉強になりました♪
この写真は平川さんセット、アブソリュート・ハイブリッドメイプル。




おいらのセットも座って頂いたよ。
バーチカスタム・アブソリュート。


RR-Synth vs Gravitational Force Fieldというイベント。
吉祥寺シルバーエレファントにて。

僕は前田遼二さん率いるRR-Synthでの出演。
ちょっとした事故もありましたが、世界観は大きく展開できて良かった♪


最後はみんなで合同演奏。
ここで平川さんとツインドラムバトルを繰り広げました。


非常に盛り上がった楽しいイベントとなりました!

スポンサーサイト
  1. 2016/11/10(木) 21:04:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取り急ぎ、名古屋終了~がおー(笑) | ホーム | Hyper Activeレコ発ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/415-1cab7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

