ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ、名古屋終了~がおー(笑)

宮野真守ライブMIXING@愛知県体育館、無事終了しました。

体育館っていうと、相当走り回れるくらい広いと想像していましたが、


相当走り回れるくらい広かったです(笑)



マモさん素敵すぎ。
ご一緒させていただけて光栄過ぎます。
毎回楽しすぎー(>_<)

今度の土曜は仙台サンプラザ。
初ステージです♪

気合い入れていこー(>_<)


さてさて。
昨日はやたら楽しい某本番のリハーサルがありましたよ。
内容は明かさないのですが、このメンバーで演奏するのはまさに3年振り。

あの頃の血がさわぐ感じが蘇る。
がおー!!!(笑)


また明日続きのリハーサルがあります。
今日これからその練習。
曲ムズー!!


写真ネタがないから、先日のシルエレの写真、アップしとこ。
ではでは~

スポンサーサイト
  1. 2016/11/14(月) 22:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マモさん@仙台だったよ。 | ホーム | 平川象士さんとツインドラム>>

コメント

ツアーお疲れ様です!

今井さん、愛知公演お疲れ様でした。盛り上げが兵庫に比べてうまくなっており、すごく楽しかったです。いつも盛り上げありがとうございます!あと、ステージに少し近かったので今井さんのドラムよく見えました!今までの方とはまた違った音を出しており新しいなと思いました。
仙台公演も頑張ってください。

乱文失礼しました。
  1. 2016/11/15(火) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

愛知公演から1週間がたち、やっとよっしーさんのブログを見つけることが出来ました(*´`)
今日は仙台、お疲れ様でした!

最初はどんな方なんだろう?とソワソワしておりましたが想像以上に面白い方でした!笑
また千秋楽にも遊びに行くので、お体に気をつけて頑張ってください٩(.› ‹. )۶


  1. 2016/11/20(日) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. ちゃんみお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/416-f07b5938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

