ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

宮野真守MIXING千秋楽@横浜アリーナ2days


写真:ニュースサイトさんから拝借

最高のツアーでした(>_<)
僕は今回チームマモ初参加で、最初は緊張と不安が大きかったです、チームマモ(全スタッフさん含め)の皆さんやお客様の温かさのおかげで、僕も最後まで駆け抜けることができました。
最初挙動不審だったコール&レスポンスも、段々楽しくなってきて、
最終日では、感動で目頭若干危なかったです。

この素晴らしいツアーに参加させていただいて、僕も一段階ニ段階成長させていただけた気がします。


僕の愛機、YAMAHA LIVE CUSTOMも本当によく頑張ってくれた。
どんな時も僕の表現するストロークにガッツリついてきてくれた。
どうもありがとう。

一気に駆け抜けた8都市10公演。
あまりに早くあまりにあっという間で寂しいですが、
僕の音楽人生において、大きな意味を持つツアーになりました。

本当に幸せなツアーでした。
関わってくださった方々、
ありがとうございました!!!



さいでーーーーーんぬ。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/20(火) 14:54:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NEW GEAR投入! | ホーム | 久しぶりにジョギングしてきた。>>

コメント

最高でした!!

初めてコメントさせていただきます(^-^)
名古屋で初めて、よっしーを生で見ました(笑)
マモちゃんや、チームマモに可愛がられているんだな~って思いました。
私的には、初代のキクさんのドラムが好きなんですが(すいません…)、名古屋で初めて生で「The birth」を聴いて…ドラムにドキッとしてしまいました。
元々、バンド系のライブに行っていたので
結構ドラムって気になるんですよね(笑)
そして、横浜のオーラス!!
またまた、「The birth」で感動してしまいました(*≧∀≦*)
コールアンドレスポンス、名古屋よりも完璧でしたよ!!
また次回のツアーにも参加できるといいですね!!楽しみにしています!!
長々と失礼しました(笑)
  1. 2016/12/20(火) 15:11:41 |
  2. URL |
  3. たまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ツアーお疲れ様でした!
初日の神戸と横アリ2days参加しましたよ〜!

そしてマモライでは恒例のコーレス!!!
初日の神戸では今井さんの緊張がこちらにまで伝わってきて、見ているこっちもドキドキしましたが(笑)
しかし横アリの時には、神戸の時と同じ人とは思えないような堂々とした立ち振る舞いに驚きました!!!
そしてマモやチームマモを想う私達客席の気持ちを代弁してくれるような暖かい言葉で、最後は本当に泣きそうになりました!

チームマモとしてマモのライブを支えてくれてありがとうございました!!
今井さんや皆さんのおかげでまた一つ、最高のライブの思い出が出来ました!!

またチームマモで演奏してくれる日を楽しみにしております(*^^*)
これからもお仕事頑張ってくださいね!
  1. 2016/12/20(火) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. かおりん #yqlw9/EE
  4. [ 編集 ]

今井さん、ツアーお疲れ様でした!
兵庫から参加して徐々に盛り上げがうまくなってるのを見てびっくりしました。すごく楽しかったです。
ドラムも今までの方とは違って今井さんらしい音でした。素敵な演奏ありがとうございます。
今井さんがチームマモに来てくれてよかったです。
  1. 2016/12/20(火) 17:13:03 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした^ ^

今井さんこんにちは!
横浜アリーナでの公演おつかれさまでした!
18日は参戦させていただきました!^ ^
そこで、今井さんのドラムパフォーマンスに、すっかり惚れてしまいました(о´∀`о)
私もドラムを趣味でやっているので、今井さんのドラムを聴いて、こんな風に力強いビートを刻んでみたい!とモチベーションがさらに上がりました!
今井さんのドラミング、大好きです。
これからも目標に頑張っていきたいです。
本当にありがとうございました!
  1. 2016/12/20(火) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. すん #km8NUtwU
  4. [ 編集 ]

よっしーさん、MIXING!おつかれさまでした!名古屋と横アリ両日参加しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶恒例の盛り上げ役、名古屋でも初めてなのにすごいなあって思ってたのに、横アリでは何倍も何百倍も進化してて感動しました(;ω;)♡さいっこうに楽しい時間でした!!!!!!チームマモ、素敵ですよね(*´◒`*)♡
これからも応援しています!
  1. 2016/12/20(火) 17:55:01 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~」お疲れ様でしたー!
兵庫2daysと香川に参加させて貰いましたが、めっちゃ楽しかったです☆
よっしーの敬語での声出し最高でした!
席が前の方だったので、何度か目も合って嬉しかったです♪
素敵なドラムでMIXING!を盛り上げていただいてほんまにありがとうございました!(ノ*°▽°)ノ
  1. 2016/12/20(火) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. とまてぃーぬ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

神戸2days,横アリ2days参加させていただきました!
私もよっしーと一緒で今回初めてライブに参加したのですが、とっても楽しかったですよね!!よっしーの声出しも横アリで見た時すっごく上手で、なんか、うるっときてしまいました。それに、横アリ1日目スタッフさんへ声出しを振ったのはほんっとに最高でした!あの場、あの瞬間に居合わせる全ての人がteam MAMO だし、よっしー最高!!って思いました!
あと、個人的にはThe Birth のダダンッダダンッダダン!っていうところと、あとは、あれですね、UPSIDE DOWNの ダンサー入場の時のあれ、ですね笑
最高でした!笑
バラードコーナーのBeautifl Life でまもちゃんの強い想いを受け取って、その想いのこもった歌声を後押しするような、力強いドラムがすごい印象的で泣けました。
楽しかったですね!本当にお疲れ様でした!!最高のライブをありがとうございました!!!
  1. 2016/12/20(火) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. おっこちょこい #-
  4. [ 編集 ]

MIXING!お疲れ様でした!!
コーレスめちゃくちゃ良かったです!!
よっしー、やるなぁ( ̄▽+ ̄*)
って思いました(笑)
千秋楽には既に打ち解けてる感じがあって、少しよっしーらしさ出てるのかななんて思いました。
トークも面白かったですww

また、お会いしましょう!
  1. 2016/12/21(水) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. もぷ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/431-41dde8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる