ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ご無沙汰してます

だいぶ更新空いてしまいました。


色々ありました。ええ色々ありましたとも。
書くネタはいっぱいあった。ただ作業に追われるという
最もミュージシャンらしい言い訳にかまけて
更新を怠っただけですスミマセン。

謝る気ねーだろwと思う方、決してそんなことありません!
ほらその証拠に、ちゃんと1つ1つ振り返ってブログ更新したいと思います。

また今度(爆)

というわけで(?)取り急ぎ、
明日から2月、先ずは横浜Hey-JOEにてRR-Synth、
そして4日には一押しライヴ、今川焼きセッション@同じく横浜Hey-JOE!
今年も残すところ11/12になってしまいましたが、気合い入れて参りましょー!

ではおやすみなさいww
  1. 2017/02/01(水) 04:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今川焼きセッション | ホーム | Yone-Suto TRIO@仙台ENN 2nd>>

コメント

今井さん、更新ありがとうございます!お仕事大変だったのですね;新たな情報楽しみにしてます。

ライブ頑張ってください!いつも応援してます。次こそは行ってみたいです。

お身体気をつけてください!
  1. 2017/02/01(水) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/439-89b088f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる