ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

越路吹雪トリビュートコンサート@日生劇場


2デイズ公演無事終了しました。
ものすごい曲数に、息つく間もないプログラム進行で神経張りっぱなしのタフな現場でしたが、何とか乗り切って、達成感もひとしお。
終わってみると、試練も多かったけどほんとに楽しい現場でした。
バンドは初の大編成を体験。
ブラス隊やストリングス隊、ハープやアコーディオンも含めた、総勢約20人のバンド。
歌い手さんの呼吸や空気感に合わせて全体をコントロールするのはドラムの役目だったので、緊張も大きかったですが、本当に良い経験をさせていただきました。
何より歌い手さん達が素晴らしかった!
宝塚のトップスターOGの方々が揃い踏みし、
数々の名曲を歌い上げる(知らない曲も多かったけど笑)
歌モノがまたさらに好きになりました。

打ち上げの時にベースの川本さんとメガネを交換しました。
なっ何も見えない( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でしたー♪
  1. 2017/04/01(土) 02:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<綿引さやかさんサポート | ホーム | セッションweek終了>>

コメント

今井さんこんにちは。
2日間お疲れ様でした。20人のバンド…きっと素敵な音色が聞けたのでしょうね。聞きたかったです。素敵な経験が次に繋がりますよ!頑張ってください!
  1. 2017/04/01(土) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/443-4b5ee2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる