ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

魔界系TOSHIMI SESSION


※河野啓三さんFacebookより転載

無事終了しました◎
いやいや、今回はメンバーが初の組み合わせ、永井敏己さん(B)ISAOさん(gt)河野啓三さん(Key)わし(Ds)という編成だったのですが、曲が難しいこと魔界の如し。
練習で何回やってもできるようにならない自分に半ば心が折れかかったり、
予習の段階で実はかなり不安要素が多かったですが、
何回も練習した甲斐あり、本番では何とか崩壊せずに全曲演奏することが出来ました。

僕以外の皆さんは、以前から一緒に演奏されていたそうですが、久しぶりの曲や今回初の曲に苦戦する方も見られました。しかし本番はさすが、皆さん見事なプレイで、演奏していて楽しかったです◎

しかし、難しい曲っていうのは、演奏できないと恐ろしいですが、演奏できるようになると何とも楽しくテンションが上がりますねw
激辛料理みたいです。

また是非このメンバーで演奏させて頂きたいです♪

  1. 2012/09/11(火) 01:01:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有形ランペイジ4 リハーサル | ホーム | 桑原あい レコーディング>>

コメント

突っ込み所違うかな!?

激辛料理お好きなんですね(^-^)唇腫れたりしませんか?(私だけか)
魔界系、無事クリアおめでとうございます!また1つレベルアップですね。次が楽しみです。
  1. 2012/09/14(金) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

>Take.Yさま
コメント遅くなり申し訳ありません。
激辛料理、昔ハマったことありましたねw
今でも割りと好きなんですが、辛くなくても美味しさを
楽しめるということが分かってから、そこまで辛さを
求めなくなりました。演奏と同じ。ウマいこと言った~(笑)
  1. 2012/09/26(水) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/62-c077bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる