ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

神保彰さん

昨日、仙川のキックバックカフェで、神保彰さんのワンマンオーケストラのライヴを見せていただきに行ってまいりました。

神保さんは僕がドラムを始めるきっかけとなった人で、僕のルーツと言っても過言ではない人です。
約10年前、ニュースステーションの中で縦横無尽にドラムを叩きまくる神保さんの姿をたまたま見ていなければ、今の僕はなかったかもしれません。。。

楽屋で直接ご本人ともお会いさせていただきました。
ちゃんとお会いさせて頂いたのは昨日が始めて。本当に落ち着いたお人柄の素敵な、まさに「カッコいい」という言葉が似合う方でした。
CreamerProjectのCDを以前栗田氏から受け取り聞いていてくださったとのこと。素晴らしいCDだったとお褒めの言葉を頂きました。感激です(#^.^#)

演奏も感動しっぱなしでした。
ドラムという次元をはるかに超えたエンターテイメント。どういう手順で電子音を鳴らしてメロディーにしているのかとか、もはやどうでも良くなってくるほど、心地よくお客さんを飽きさせないライヴでした。

いろんなことを感じ、何か自分のあり方を考えさせられました。
本当にこんな人とお会いできたこと、心から感謝でした。

一つ大きな心残り。。。一緒に写真を撮っていただくのを忘れてしまいました(T ^ T)
なんでこう僕は写真を忘れるのだろう(涙涙涙)
次回は忘れないようにしたいと思います!

さて今日はこれからレコーディングでごんす。気合い入れて頑張ろー(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/05(日) 16:47:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只今 | ホーム | TOSHIMI SESSION@八王子X,Y,Z >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/7-4bf30c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (338)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる