ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ドラムマガジン・フェスティバルレポート1

いや~凄い2日間でした。
出演は昨日だったのですが、13日から全てのステージを見てしまいました。
濃い2日間だったなぁ。。。

13日

楽器の搬入とご挨拶も兼ねて、11時頃にDIFFER有明に到着。




ステージはこんな様子。


大好きなYAMAHAのセットもズラリ。
叩きたいなぁ。。。


なな、何と!!!
僕の写真パネルがYAMAHAのブースに
貼られてるではありませんか!!!
これはテンション上がりました(>_<)


五十嵐公太さん率いるDrumming High!の皆様と。
DrummingHigh!のステージ、楽しい雰囲気だけでなく、サウンドもパフォーマンスもポップで素敵でした。
五十嵐さんのドラムも超クール!カッコイイ(>_<)

長谷川浩二さんのバンドが何とメンバー全員顔見知り(笑)
永井敏己さんとISAOさん。
リハも朝から飛ばしまくってましたw
本番もさすが!カッコよかったですp(^_^)q 曲は魔界系でしたがw
朝からゴルフ(笑)


ドラムマガジンで連載も執筆されている山本雄一さんと。
山本さんのクリニック、拝見させて頂きましたが、ハッとさせられることが多く勉強させて頂きました。


この日一番の感動。
河村“カースケ”智康さんの演奏に、やられました。。。
恐ろしく良い音、柔らかいビート、温かみ、最高のパフォーマンスでした。
思わず楽屋に走り、ご挨拶。
今度発売する有形ランペイジのアルバムをプレゼントし、一緒に写真を撮って頂きました。ありがとうございました!

まだまだあるのですが、ここいらで2日目へ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 22:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラムマガジン・フェスティバルレポート2 | ホーム | ついに明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/70-f79afdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる