ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有形ランペイジご挨拶回り

大分ブログご無沙汰してしまいました。
毎回これ書いてる気がするw

最近は有形ランペイジのアルバムが発売になり、
色んなお店にメンバー関係者で挨拶回りに伺ってまいりました。


アニメイト秋葉原店さま


とらのあな秋葉原店さま


アニメイト池袋本店さま


とらのあな池袋店さま


アニメイト新宿店さま 二家本氏も参加(笑)


タワーレコード新宿店さま


とらのあな新宿店さま


とらのあな横浜店さま


アニメイト横浜店さま


アニメイト渋谷店さま


タワーレコード渋谷店さま


ニコニコ本社 ショップさま
白井くん寝てますw

お邪魔致しましたm(_ _)m


す、すごい!!ディスプレイがある!
まるで俺ら、アーティストじゃん。

という感じで、伺う先々でいちいち感動。こんなに応援して下さっているお店の方々に本当に感謝です。
そしてその後、佐々木さんの参加する大橋勇武さんのセッションライヴにお邪魔しました。
飛び入りもさせて頂き、久しぶりに大橋さんと共演。楽しかった♪
ありがとうございました!

左から佐々木さん、岩永さんB、わし、大橋さんGt、佐藤さんDs


スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 01:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ササキオサム ワンマンライヴ | ホーム | TOSHIMI SESSION@八王子X,Y,Z>>

コメント

すごい!

ディスプレイ感激するね!
すごーい(^o^)

きっと今井くんに会ったお店の方々は
一層応援してくださると思うよ♪
  1. 2012/10/31(水) 03:12:06 |
  2. URL |
  3. ドラムスコ #WcjbjYaY
  4. [ 編集 ]

アーティストですよー!

CD良かった!他にも聴きたい曲があるので、今から第2段が楽しみです。でもその前にライブ行きたいな。
そして本日お誕生日ですね、素敵な出逢いがたくさんありますように!


  1. 2012/11/02(金) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

>ドラムスコさま
コメントありがとうございます!
応援してくださる一人一人に恩を感じて、ちゃんと応えていきたいです。
頑張ります!

>take.Yさま
ありがとうございます♪
CD、僕も出したいですw何よりレコーディングがしたいです。勉強になるので(そこかい笑)是非次回作もお楽しみに!
  1. 2012/11/15(木) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/74-b94cc7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

