ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

今井義頼セッションvol.5


無事終了致しました。
起こしくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

音楽室DXでやらせていただいたのは実に3ヶ月ぶり。
でも最後に来たのがつい先日に思えるような感覚。不思議な魅力のライヴハウスです。

今回のセッションはメンバー全員の曲を演奏させていただきました。皆様の楽曲、本当に個性と魅力が溢れていて素晴らしかったです。

米川英之さん、僕のややこしい曲でメロを弾いていただくなどの無茶振り対応してくださり、感謝でした。
さすがの爆音と歌心、存分に味わわせていただきました♪

野崎さんの鍵盤、本当に毎度美しい手の動きから生み出される流れる様なフレーズ本当に素晴らしくて、演奏中もニヤニヤしてましたw
また、演奏中のアイコンタクトも楽しかったです。

川内さんとは共演が実に3年振りでしたが、音色の格好良さに魅了されました。そして落ち着いたプレイの中にも、グゥーっと歌い引っ張る独特のフレーズが光っていて、近い世代ながら、その見事なベーシストシップ?に感動しました。

皆様本当に素晴らしかった(>_<)
また是非一緒にやらせていただきたいです。

次回の今井義頼セッションは年明け1/12、横浜Hey-JOEです。
是非予定を空けてお越し下さい(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 17:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HYbrid@横浜Hey-JOE | ホーム | 今週金曜日は!!!>>

コメント

いつも思うのですが

今井さんってホント素晴らしい人達と演ってますよね!だからこそ努力出来るんでしょうね。今度作曲だけではなく、作詞も聴いてみたいです。
  1. 2012/12/10(月) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

take.Yさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
本当にその通りなんです。
素晴らしい周りの方々あっての僕だと思っています。
人に支えられて鍛えられていく。その環境すら
周りの皆様のおかげだと考えると、自分の努力などは本当に小さなものだと思います。

作詞、挑戦してみたい気持ちはありますが、それも成長していく中の一つの成果として、出てくるのをもう少し待ってくださいw
  1. 2012/12/11(火) 03:18:51 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/83-09e10ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる