ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

HYbrid@横浜Hey-JOE


米川さん「嘘ピョーンw」
石川さん「うをーいっ?!」

リハのワンシーンです。。。
いやウソ、勝手なアテレコです。

というわけで、終了しましたHYbrid。
MCでも米川さんご自身が「今日のライヴでやった内容は来た人だけのヒ・ミ・ツ・ね(はぁと)」とおっしゃっていたので詳しい内容は書けないのですがwww

非常に盛り上がったライヴでした♪
米川さんのギターと歌始め、石川俊介さんとのリズム隊、新澤健一郎さんの音が作り出す空気感、とにかくウルトラ最高に楽しかったです。

どんな内容をやったか、どうだったか、気になる方は是非12/16(日)、目黒ブルースアレイに行ってみてください!!
その日ドラムは僕じゃありませんがw

自分のライヴじゃないのを告知したの初めてだw

僕の自身オススメライヴは
12/15(土)
【TOSHIMI SESSION】
@関内ストーミー・マンデー
永井敏己(B)
難波弘之(Key)
今井義頼(Ds)
(Open 18:00 / Start 19:00)

です!
難波さんとは野獣王国以外では初共演!!
楽しみです♪
  1. 2012/12/11(火) 02:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベース地下室の会 | ホーム | 今井義頼セッションvol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/84-4659d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる