ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササキオサムバンド@Planet K

イベント名「UHKW ウルトラハッスルカッコウィー」びゅーちふるずさんと対バンでした。

バンドの一体感が毎度毎度高くなっていくササキオサムバンド。

ササキさんの歌は毎度毎度ホントにメロメロさせられます。なんて甘い歌声なんだ。
こりゃーファンの方も何回でもきたくなるわな。バックでやらせていただいて感謝です!

特に渋谷有希子さんのベースは、たくさん共演させていただいてきたのもあり、最近は一緒にやらせていただく時、何とも安心感が違います。
何が起きても大丈夫的な。ありがたやー。

ギターの梅田和利くんも、今までのトリオの音にがっつりと彩を加えるような演奏。素敵ですね。CreamerProjectもまたやりたいねー。。。

今回も楽しかったー♪

今回僕はイヤーモニターシステムを導入。同期のポン出し、クリック確認など、セッティング上ドラムより神経を使う部分が多かったですが、今後絶対に必要になる経験をさせていただけて感謝でした!
同期も本番ちゃんと鳴ったんだよ?(笑)
トラブルなかったよ?(笑)

頑張ったえらい!(当たり前)

対バンのびゅーちふるずさん、リハから完成されたサウンドとパフォーマンスに圧倒されました。
そのパフォーマンスの見事さたるや、

僕や渋谷さんが、本番の演奏を見たいがために、早めにライヴの準備、着替えなどを終わらせて客席に陣を張ってしまうほどw
まるで短い劇を見ているようなパフォーマンス、楽しませていただきました♪

写真がないよーう
写真いっぱい撮る癖つけよう。
前からこんなこと言ってる気がするw
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) 14:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野獣王国 京都RAG年末ライヴ | ホーム | かえでとひびくとクリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/89-4691cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

