ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

今井セッション@横浜Hey-JOE


無事終了致しました◎
写真左から
Gt中川雅之さん、僕、Key矢吹卓さん、B二家本亮介さん。

今回は僕の曲、矢吹さんの曲の他に、カバー曲を多めに組み込んだ、セッション色強めのライヴ。
当日初顔合わせだったのにもかかわらず、皆様本当に素晴らしいプレイでした。

中川さんとの共演は二年前だったのですが、今回その歌心あふれるプレイと守備範囲の広さに感激しました

矢吹さんとも約半年ぶり。中々共演の機会に恵まれなかっただけに、美しい曲とプレイ、そして作り込まれた音色を堪能させていただきました。

二家本さんは、有形ランペイジでけっこう共演させていただいているので、ものすごく安心感がありました。
でもそれにしてもこの安定感と存在感、やっぱすげーなぁーと思いながら横でニヤニヤしてましたw僕のたった二つ上なのにこのベース、僕の知っている若手ベーシストの中ではダントツにすごいと思える一人です♪

僕のセッション、この先まだ日程が決まっていませんが、また是非企画したいなと思います。


リハの様子。


本番でござい。矢吹さんが映ってない。。。すみません


因みに二家本さんは16日が誕生日。
プレゼントに奇妙なパンツをもらっていました。


履いてみました。しかもズボンの上から。


使用済みってなんやねんw
スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 03:03:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<aiko ライヴ@横浜アリーナ | ホーム | 明日は>>

コメント

あけましておめでとうございます!

年末年始、ライブ詰めでずいぶん幸せそうですね。今年もパワフルで繊細なドラム期待しています!
そしてそして何よりライブ告知、楽しみに待っています。
  1. 2013/01/21(月) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/94-fd037b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる