ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

佐々木収バンド@代々木ザーザズー


佐々木収さん


渋谷姉さん

と、、、楽しいライヴでした、お馴染みササキオサムバンド改め佐々木収バンド。
ムーンチャイルド復活ライヴのタイミングを機に、ご自身の表記を統一されたらしいです。

代々木ザーザズーは、僕は初出演。
リハーサルからモニターも聴きやすく、本番の録音もバランスバッチリで、素敵なハコでした♪


弦を替えるためにギターと格闘中の佐々木さん。
苦労されてましたが、なんとか張り替え、リハーサルへww

今回は、主催バンド、シュガー・ソルトさんの7周年記念イベントということでしたシュガー・ソルトさんおめでとうございます!

バンドっていいよね。
佐々木収バンドもどんどん一体感が増してバンドサウンドになってきている。
お互いの手の内も見えて、一緒に音を出すのが毎回楽しみになってくる。
これって、一度きりのセッションライヴではなかなか味わえない感覚ですから。

今後も佐々木収バンド、活動が楽しみです。

次回の佐々木さんバンドのライヴは2/10、吉祥寺プラネットKです。

佐々木さんの聴いてて溶けそうになる甘い歌声とロックなギター、渋谷有希子さんと僕の鉄壁リズム隊のグルーヴ

(自画自賛笑)
※佐々木さんブログより転載

是非体感しに一度足を運んでみてください(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/01/30(水) 02:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吉祥寺Planet K | ホーム | TOSHIMI SESSION@八王子X,Y,Z>>

コメント

毎度毎度カッコよさが増してく佐々木収バンドにメロメロです!
早くワンマン決まらないかな~。
今井さんがボーカルをとる日も楽しみですね!(笑)
  1. 2013/02/01(金) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. ss #-
  4. [ 編集 ]

ssさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
僕も次のライヴが待ち遠しいです♪
ボーカル、実はちょっとやってみたかったりしてw
いつか機会があれば是非。。。
今後の佐々木収バンドに乞うご期待です◎
  1. 2013/02/12(火) 19:13:35 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/97-aa03158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる