ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたご無沙汰しております。

2月も色々あったにも関わらず、更新怠って申し訳ありませんです…。
Facebookやツイッターなどは、ちょくちょく更新してますので、良かったら見てね。

これは2/13の真琴つばさレコ発コンサート@ヤマハ銀座ホールのドラム。
クラシックホールという音響難しめの場所でしたが、バッチリでしたよ◎

これは吉祥寺シルバーエレファントでのTOSHIMI SESSIONのドラム。
ライブカスタムを使用しましたとさ。
ヘッドをアサプラのST250C、いわゆる1プライのコーテッドに。近頃2プライのヘッドにはまっているけど、1プライも良いなぁ。適材適所。

からのレコーディング。
この日は午前Rec、午後ライブというスケジュール。
一瞬の売れっ子気分を味わう(笑)
続く~
  1. 2017/02/26(日) 18:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮野真守MIXING千秋楽@横浜アリーナ2days


写真:ニュースサイトさんから拝借

最高のツアーでした(>_<)
僕は今回チームマモ初参加で、最初は緊張と不安が大きかったです、チームマモ(全スタッフさん含め)の皆さんやお客様の温かさのおかげで、僕も最後まで駆け抜けることができました。
最初挙動不審だったコール&レスポンスも、段々楽しくなってきて、
最終日では、感動で目頭若干危なかったです。

この素晴らしいツアーに参加させていただいて、僕も一段階ニ段階成長させていただけた気がします。


僕の愛機、YAMAHA LIVE CUSTOMも本当によく頑張ってくれた。
どんな時も僕の表現するストロークにガッツリついてきてくれた。
どうもありがとう。

一気に駆け抜けた8都市10公演。
あまりに早くあまりにあっという間で寂しいですが、
僕の音楽人生において、大きな意味を持つツアーになりました。

本当に幸せなツアーでした。
関わってくださった方々、
ありがとうございました!!!



さいでーーーーーんぬ。

  1. 2016/12/20(火) 14:54:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

majicoライブ、観てきたよ。

先日、YAMAHA ARTにて打ち合わせの後、有形ランペイジで共演歴のある素晴らしいボーカリストmajicoちゃんのライブを渋谷WWWに観に行かせて頂きました。

バンドメンバーが佐々木秀尚氏、ベース二家本亮介氏、ドラム山内陽一郎氏と、知り合いだらけ。

majicoちゃん、素晴らしい歌声と世界観。
バンド皆さんも素晴らしかったです。

本当に行って良かった。
俺ももっと頑張らなきゃ。
おやすみなさい(寝るんかい)

  1. 2016/12/08(木) 22:34:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮野真守MIXING@長野 無事終了♪


さてさて、マモさんライブ2days、今日は長野公演。大いに盛り上がって終了しました。言うまでもなく…



楽しーーーー(>_<)




公演ごとにどんどんマモさんや仲間達やMIXINGが好きになります♪

でも今回のツアー、残すところ来週香川とその次の週に横浜2daysの3公演で終わり…。嫌だよーーーーぅ(;_;)

でも楽しみでもあるのだな。
あと3公演、全力で走り抜けるぞ!!

あ、たくさんのお手紙、どうもありがとうございます。
大事に読ませてもらってます。
自分宛の手紙は嬉しいですね(笑)


  1. 2016/12/05(月) 00:16:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hibikuちゃんRecだったよ。



イマイスタジオにて、山村響ちゃんのレコーディングしました。
すごく良い感じの音録れました◎
完成が楽しみ~♪


歌も唄いました(笑)
熱唱w

どんな歌を歌っているかは…
CD完成してからのお楽しみ♪

年明けにはCDリリースとレコ発ライブも決定してますので、お楽しみに!
情報入り次第告知しまーす!


さてさて今日は宮野真守さんライブ@富山!
頑張るぞー(>_<)



  1. 2016/12/03(土) 08:55:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

